無料ブログはココログ

« 日本人の命より(怒り)中韓からの留学生がめちゃくちゃ優遇されてる | トップページ | デモ行進京都●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● »

2013年8月 8日 (木)

現代朝鮮人は、日本と縁の古朝鮮の百済や新羅とは何も関係ありません

韓国人と漢民族はゲノム解読の結果、人類学的にかなり近い事が判明
1
名前: スィートアリッサム(東京都)[] 投稿日:2009/07/11() 23:03:36.49v+/eCTcd BE:1398996465-PLT(12346) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/foruda.gif
2009
710日、韓国紙・中央日報によれば、ソウル大学医学部医学遺伝体研究所は8日、
米ハーバード大学と共同で30歳の韓国人男性のゲノム解読に成功したと発表した。
すでに解読済みの漢族中国人と比べたところ、多くの共通点があったという。中国新聞網が伝えた。
研究成果は9日発売の英科学誌「ネイチャー」で発表された。今回解読に成功したゲノム情報と
すでに解読済みの漢族中国人およびアフリカ系黒人とを比較したところ、
漢族中国人との方が、共通点がより多かった。人類学的な視点から見ると、
韓国人と漢族中国人との関係はより密接であると証明できるという。
韓国人のゲノム解読成功は昨年12月の嘉泉医科大学の李吉女癌・糖尿病研究所に続いて2度目。
世界では6番目の快挙となる。(翻訳・編集/NN
http://news.livedoor.com/article/detail/4245505/

韓国(朝鮮)。支那人にもモンゴル人の血が入ってる
C3*
は上海人に22%、韓国に26% 満州に30%   日本には2
http://issuu.com/skyyrie/docs/zhong_h_2010_global_distribution_of_y-chromosome_h
http://64.40.115.138/file/lu/6/52235/NTIyMzV9K3szNTg0MTI=.jpg
韓国人のDNAと最も近いのは中国人(満州族)2010/01/06
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262748816/

HLA
 アイヌ>>琉球>本土>>韓国=満族
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004_08/48syuudann_HLAtaioubunnseki.jpg
mtDNA
 本土>>アイヌ=南中国>琉球      韓国>中国東北部
http://img05.ti-da.net/usr/simanntyunutakara/EPSN4064.JPG
琉球に最も近いのは日本本土、日本本土に最も近いのも琉球
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/20121031ax08.jpg

昔はバカチョンカメラでも文句言われてなかったのにある日突然だよ
言葉狩りは

22 九段の社で待っててねφ ★2013/08/08() 07:19:12.22 ID:???0

その昔、柳沢きみおの漫画で「バカチョンくんの冒険」というのがあって

その当時は特に問題になってないんよw

23 Ψ2013/08/08() 07:19:51.16 ID:NzdpJUu/0

 この意味でのこの単語の初出は明治4年から10年に刊行した仮名垣魯文の西洋道中膝栗毛の
「かりそめにも亭主にむかって馬鹿だのチョンだの、野呂間だのと」。
 この時期は朝鮮が頑なに鎖国を主張して征韓論が台頭した時期、あるいはそうかもしれぬ。

24 Ψ2013/08/08() 07:20:36.82 ID:31z8oU0q0

現代朝鮮人は、日本と縁の古朝鮮の百済や新羅とは何も関係ありません現代朝鮮人の先祖(独自の風習が共通)

(ゆうろう)挹婁 
部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている
(もつきつ)勿吉
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。
(まっかつ)靺鞨
「人尿で手や顔を洗う」という風習も受け継いでおり、中国の史書では「諸夷で最も不潔」と評される。

「最近朝鮮事情」  荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、い かに不潔な家でも、
いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、 小便や大便の汁が混じって居っても、
さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も 朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、 事実その通りで、
一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んで これを塗る、
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、『朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると いうて居る、』
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて
無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいと いう時は、
大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。
……………………………………………………………………………………
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって
汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、
その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、
朝鮮人には感じが無いらしい。

26 Ψ2013/08/08() 07:23:39.71 ID:31z8oU0q0

・夫余、魏、高句麗、隋、唐、宋、元、明、清 と従属。
(ゆうろう)挹婁-外満州(現在のロシア連邦沿海地方)の松花江流域に居住した。
前漢から後漢滅亡までの四百年以上も扶余に臣従
220
年:(魏建国)/漢代以降は扶余に従属していたが反乱を起こす。独立し魏への朝貢を行った。
(もつきつ)勿吉-現在の松花江から長白山一帯に居住していたと思われる。
494
年:扶余を滅ぼす「扶余国は、燕国(前燕)の慕容(ボヨウ)氏から二度の壊滅的被害を受けて勿吉にトドメを刺される。」
481
年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が新羅〔しらぎ〕に侵攻し、7城を奪取。彌秩夫(浦項)まで進撃。
507
年頃。高句麗〔こうくり〕(靺鞨〔まっかつ〕軍を含む)が百済〔くだら〕に侵攻し、漢城を包囲。撃退されて退却。
698
年に中国の東北からロシア極東に住んでいた「靺鞨(まっかつ)」が高句麗の遺民たちと共に唐軍を退け振国を樹立。
713
年に振国の大祚栄が唐から渤海郡王に封じられ、以後、渤海と称した。
(まっかつ)靺鞨 :隋へ一部の部族が降り、現代朝鮮人の基である靺鞨の半島浸透の素地が生まれる
612
年~613年:煬帝の高麗遠征に従軍。渠帥の突地稽が自分の部(粟末部)を率いて隋に降り、
右光祿大夫の官位を授かり、柳城(遼寧省朝陽市)に居住した。
遼寧省の朝陽市(柳城):百済の最初の都で、帯方郡の故地。
618
年:(唐建国)/突地稽(度地稽)は朝貢をしたため、唐はその部落をもって燕州を置き、突地稽を総管とした。
627
年:突地稽は右衛将軍に拝され、唐の国姓である李氏を賜った。
676
年:(突地稽の子)謹行は吐蕃軍数万を青海で破り、鎮軍大将軍・行右衛大将軍を拝命、燕国公に封ぜられる。

※挹
婁のなかでも、女真の祖となったと想われる、漁労海賊系は別種。水を嫌い泳げない鮮人。
V・メドヴェジェフ氏・靺鞨と女真の考古学的特徴、
靺鞨の土器は全部手作りで種類が少ない。女真のものは、 手作りもあるが大部分はロクロ製で形式も多様。
蓋つき土器は、女真にはあるが靺鞨ではまったく見られない。女真も靺鞨も農耕と牧畜がともに行われたが
女真では漁労の痕跡が多い。靺鞨にはチュルクの影響が強く、女真文化は現地のポリツェ文化。

28 Ψ2013/08/08() 07:25:49.00 ID:31z8oU0q0

三韓成敗に伝わるように、朝鮮は属国です。本は献上朝貢品として日本へ伝わりました。

広開土王碑 百殘・新羅舊是屬民、由来朝貢。 而倭、以辛卯年[391]來、渡毎破百殘、更新羅、以爲臣民。
百済と新羅は高句麗の属国だったが、391年に日本が海を渡って攻めてきて百済、新羅を属国にした。

百済王13代(346375)「三国史記・近肖古王記」の記述。
古記に、百済は開国以来まだ文字を用いて事柄を記述することができなかった。近肖古王の代になって、
博士の高興を得て、創めて文字を書き事を記すようになった。(参考「三国史記2」平凡社井上秀雄) 
『古事記』では、応神天皇の治世に百済王照古王の名が記されている。照古王は馬1つがいと
論語などの書物を応神天皇に献上し、阿知吉師(あちきし)と和邇吉師(わにきし)を使者として日本に遣わした

隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している 」

660
年/百済滅亡。663年の白村江の戦いを最後に、多くの亡命者が日本へ渡る。
668
年/唐(鮮卑系)が高句麗を滅ぼす。安東都護府を平壌に置き新羅を属国化。
672
年/羅唐戦争(新羅軍+高句麗遺民軍対唐):唐軍と靺鞨軍が平壌を占領。(半島進入)
674
年/新羅軍が百済地域に報徳国建国
676
年/朝貢冊封関係は維持されるも、新羅は独立。唐は、熊津都督府と安東都護府を遼東に移す。
735
年/玄宗が新羅を公式に承認。新羅が唐から大同江以南の領有を許される。
900
年/農民出身の甄萱が後百済を建国 901年/韓半島北部に弓氏が後高句麗を建国
918
年/王建が高麗建国し、軍人、技術者、文化人に、渤海人(靺鞨、女真族)、唐人、移民を多数引き入れる。
935
年/高麗が新羅を併合。 936年/後百済滅亡。高麗が半島を統一 ※1127年北宋崩壊
1259
年/高麗は、(元朝)モンゴル帝國の行中書省の征東等処行中書省に組み込まれ完全属国化する。
元新羅の民は済州島に篭り徹底抗戦殲滅される。※1276年南宋降伏
1370
年/高麗は明へ朝貢して冊封(当時高麗はモンゴル貴族の支配国家)※1368年明建国
1393
年/李成桂朝鮮王朝建国。

百済(隋書 百済伝) >「百済百濟之先、出自高麗國。其人雜有新羅、高麗、倭等、亦有中國人。」
『百済の先祖は高句麗国より出る。そこの人は新羅、高句麗、倭などが混在しており、また中国人もいる。』

新羅(梁書 新羅伝) >「新羅者、其先本辰韓種也。其人雜有華夏、高麗、百濟之屬」
『新羅、その先祖は元の辰韓(秦の逃亡者-ローマorヘブライ人?)の苗裔である。
そこの人々は華夏(中国最初の王朝夏人-現代の漢族とは違う)、高句麗、百済に属す人々が雑居している』

カイ族の集団(扶余・高句麗・沃沮・カイ貊)/百済王族の祖は扶余とされているが、現代朝鮮人とは関係ない
B.C. 238
~ 494年/扶余(ふよ、プヨ、夫余、扶餘、夫餘とも表記)三國志魏書東夷伝。扶餘(黒龍江省) 
扶餘は、長城の北にあり、玄菟郡から一千里(一里=約434m)の距離にあって、南は高句麗と、
東はユウロウと、西は鮮卑と接し、北には弱水があって、その範囲はほぼ二千里、戸数は八万。 
定住していて、宮室・倉庫・牢獄などの建物を持つ。中国からの亡命者と称す。
扶余族は、穀物には適しているが果物は余り育たない土地に定住し、勇敢だが他国への侵略はせず、
歌舞飲酒を好み、慎み深く誠実であったと記録されている。燕国(鮮卑)の攻撃を受けて衰亡し高句麗に従属
最後は勿吉によって滅ぼされた。扶餘は、ツングース語の鹿を意味する「プヨ」を漢字にあてたものと思われる。
『魏書』によると、扶余(豆莫婁語)は、勿吉とは異なるが、室韋、庫莫奚、契丹と同じである。
(
高句麗の北・北西に並んで位置する諸族)
『魏書』によると、勿吉と扶余は異なる言語を話す民族。扶余系(物部氏とかっぽい)

カイカイ四族(東カイ・沃沮・扶余・高句麗)に分派 『漢書』『後漢書』より
BC126
年漢の武帝がカイ族に「カイ王之印」を授け独立を認めた。
BC107
年玄菟郡(楽浪郡の北)設置、カイ族は北に逃走、鹿山の地で「扶余国」が興り「東カイ」は江原道に移動。
BC75
年玄菟郡、西に縮小移転、咸鏡道(日本海沿岸)放棄、「沃沮」独立。
BC59
年玄菟郡、さらに西に縮小移転、中朝国境山岳地帯放棄、「高句麗」独立。カイ族四派分裂終了。

半島に南下移住してきたのは、早くて羅唐戦争での居座り。

« 日本人の命より(怒り)中韓からの留学生がめちゃくちゃ優遇されてる | トップページ | デモ行進京都●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 日本人の命より(怒り)中韓からの留学生がめちゃくちゃ優遇されてる | トップページ | デモ行進京都●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31