無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ

2013年10月24日 (木)

韓国人慰安婦の歌:

韓国人慰安婦の歌: http://youtu.be/5q-8FC1fjoA

歴史の被害者と加害者〜朴大統領へのツッコミ: http://youtu.be/2ZU8fr_QxsU

ヘイトスピーチ?: http://youtu.be/3BVRu_RuRvo

韓国併合の歌: http://youtu.be/yUelX8kBThk

2013年10月15日 (火)

★不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ★

★不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ★

★不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ★



現在、日本には韓国人売春婦はがりではなく支那人売春婦も急増中。

先日も中国系クラブホステスが偽装結婚していたとして逮捕されましたが、その実態は先端技術系企業の幹部や技術者から企業情報を収集していたいわゆる支那人売春婦たちのハニートラップ酒場でありました。



このように発覚した事件はまだ氷山の一角です。

今この時においても日本中で日本人男性が餌食にされ、犯罪に巻き込まれるケース、知らず知らずのうちにスパイされているケースはたくさんあります。



そして今後、懸念されるのが支那人による人口侵略=移民問題。

中国経済は今年、中国審計署が36の地級市に対し会計監査を行ったところ、負債額が3兆8500億元に上ることが明らかになりました。

総額は70兆元に上り、中国の昨年GDP総額52兆元の1.35倍に相当します。

中国では破産申請をした都市はどこもありません。

しかし、国際基準で判断すると、中国の多くの地方政府や銀行システムはとっくに破産のボトムラインを超えていると専門家は睨んでいるそうです。



このような事態が続きますと、どんどん支那人は海外に安息の地を求めに脱出します。その標的のひとつとされているのが日本です。



海外では、支那人による人口侵略において様々なトラブル、犯罪に巻き込まれているケースが非常に多く、殺人も多発しています。

日本人という礼儀正しき、穏やかな民族性と全員とは言いませんが野蛮で、モラルも何もない支那人とは根本的に相容れないのです。



今の平和ボケ日本人の方々に支那人の本質を知っていただけるよう周知してまいりましょう!




【日時】10月20日(日)
【【集合場所】愛染公園
【出発】12時(簡単な集会しかありませんので出発時間に合わせてお越しください)


【注意事項】
撮影あり。

差別的な発言だけは注意のほどお願い致します。
市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。


【主催】
現代撫子倶楽部

2013年10月11日 (金)

楽しく学べる 日本の歴史・吹田市立千里市民センター 

楽しく学べる 日本の歴史

日 時 平成25年10月27日(日)2:00

場 所 吹田市立千里市民センター 8階 多目的ルーム

   津雲台1-2-1 阪急南千里駅改札口を出て左側の白い建物)

講 師  吉重 丈夫 氏  「竹田研究会幹事長」

   費用代として500円お願いしています。

 問い合わせ先 

柿花 携帯 090-2068-6812 ruddy-kingfiser-bw@ezweb.ne.jp

河村 携帯 090-2109-1535 homiko-k70@docomo.ne.jp

河村パソコンアドレス  mizukoto2@be.wakwak.com

「続・大東亜戦争」  楽しく学べる歴史 (第6回)代表 柿花 道明

昭和20年8月15日 日本は「ボツダム宣言」を受け入れ戦闘を停止しました。

しかし日本の誇りと名誉をかけ 戦い抜いた「日本軍と国民」には多くの困難と

侮辱が待ち受けていたのです。戦後日本を占領した連合国は あの手この手で 日本

解体を画策します。手強かった日本軍に対する憎しみは「戦勝国独特の身勝手さ」

をむき出しにして「法の整備」・日本国民に対する「自虐洗脳」・主権国家たる「日本の

国の憲法制定など」を行い 骨なしともいえる国体を作り上げたのです。

本当の日本の独立は「昭和27年4月28日」です。しかし 今だに東京裁判の

残滓を引きずり「日本の文化や伝統」を否定する勢力は衰えることなく戦後68年を

経てきました。

今回は「大阪竹田研究会幹事長・神州生気の会顧問 吉重 丈夫氏」においで頂き

豊富な知識と資料を元にお話して頂きます。

私たちは 戦後の苦難の中から立ち上がった先人の苦労を思い あるべき日本の姿を

しっかりと理解して 日本の誇りを検証したいものです。さあ ご一緒にお聞きしましょう!!!

歴史を学ぶことで日本人として豊かになれます。歴史の好きな人も嫌いな人も

お友達を誘うってどうぞお気軽にご参加ください。

« 2013年9月 | トップページ

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31